アゲハチョウ

最近、ごく普通種のナミアゲハになかなか出会わないと思っていたところ、本日長時間モデルを務めてくれました。

About

2 thoughts on “アゲハチョウ

  1. makimakiさん、いっぱいアゲハ撮れてますねェ~~・・。嬉しいですね!私が撮った蝶はアゲハではない?・・ですよね??

    これからも暫くチョウに挑戦出来そうでしょうか・・?
    良いお花に止まってくれると嬉しいのですが・・なかなかねェ~~。

  2. ショットさん

    お写真ありがとうございます。

    間違いなく「アゲハチョウ」であります。

    他の蝶もそうですが、同じ種類でも個体差がかなりある場合があります。また羽化したてと、羽化してから何日もたってからでは色つやがかなり違ってきたりもします。

    これから秋にかけて沢山の蝶が出てきます。
    ショットさんまだまだこれから沢山のチャンスがありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です