magento: Bluescale テンプレート カスタマイズ中

少し前のバージョンで致命的なバグがあったのでそれまで構築していたものを全て放棄して新しいバージョンをクリーンインストールしました。

さて、magentoのフリーのテンプレートでBluescale 2013 というものがあります。これがとてもよく出来ているので採用してカスタマイズ中です。

これがデモサイトですが、とてもフリーとは思えません。丁寧にインストール方法も細かく書いてあります・・でも全て英語なんですが。最初見たときは、ちょっと複雑な・・・ と引いてしまいましたが工程数は多いものの手順通りに入れていけばちゃんと動作します。

まだ建設中のショップなんですが、改造中ものを披露しておきます。

before   shop2
   
after   shop1

 

 

 

改造中およびテスト動作中なのでお買い物などはしないで下さい^^

 

 

About

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です